食った。。。 | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

今日の午後中は見学2時間、バス移動4時間だったので、かなり疲れた。
さすがは北海道、広いね~

ちなみに雪国らしい写真


分かりにくいですが、右奥の四角い青い標識が、ここが停止線
と言うやつで、左奥の下向きの矢印が、ここが道路の端
ってやつ。
雪で埋もれるからと言うわけですね。

で、今日の夕食は越前ガニ付きコース料理。
ほんとうはタラバガニが良かったんだけど、他にも色々出て結局食べきれず残したしょぼん

タラバガニは明日は買う予定~

それにしても、午前中写真撮りまくったらバッテリーヤバくなった。
午後は通信オフにしてなんとか乗り切ったけど、残量19%になってた。

明日は朝から通信オフにしておこう。

じゃあ風呂入って寝ます。



Android携帯からの投稿