夢の話 | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

昨日の夜、久しぶりに友人と宴会をした時、ウチのワンコが亡くなった話をしました。
12/27夜から1/7までの間に何があって、どうやって弔ったかを割と冷静に話していました。

その日の夜、夢の中でその事が再現されました。
誰にかは分かりませんが、同じようにワンコの具合が悪くなってから亡くなり、葬式した事を語っていましたが、ひとつ大きく異なっていたのが、夢の中ではわたしは号泣していた事でした。
現実では割り切ったような顔をしていても、深層心理ではまだ全く割り切れていないんだろうか?
そもそも割り切れる日が来るんだろうか…

とりあえず、ワンコ本人が出てきて欲しいもんです。