ワンコの夢見た | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

前回の「鉄腕ダッシュ」でダメ犬特集やってたのを見たからか、その夜ワンコの夢を見ました。

出てきたのはウチの愛犬ではなく、茶色と黒の骨太で2回りは大きなシーズーみたいな良く分からない犬。

で、その犬もウチの愛犬のように吐いて発作を起こしてました。

わたしはその犬を抱いて素手で鼻を拭いてやったり体をさすったりしてましたが、

段々と呼吸がゆっくりになって行き…

ってところで目が覚めました。

ウチのコの時は臨終に立ち会えなかったので、それを脳内再現したのかも。

ただし、ウチのコがそのままの姿で出てきたらあまりにも生々しいので無意識に避けたのかも。

出来れば若い頃で元気に走り回ってる姿で出てきて欲しいもんですねぇ。