アニメ映画を楽しみにしていた親子連れの目の前で「SAW 3D」が上映される | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

ギガジンの記事ですが、かなり笑えた(^^)


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101118_megamind_saw_3d/


わたし的には「SAW 3D」が上映された方がよっぽどうれしいですけどね。


記事によれば、「しばらく映画を見たくない」と言い出す子供もいたとか(^^;


そう言えば、子供の頃、親に連れて行ってもらってジャッキー・チェンの「酔拳」を観に行った時の事。


多分、ロードショー公開が終わって場末の映画館に行ったんだと思いますが、


映画が途中から始まったという事がありました。


タイトルも何も無く、いきなりジャッキーが泣きながら走ってるシーンが登場。


その後、どうしたのかはっきり覚えてませんが、多分、一旦上映がストップして最初からやり直したんじゃないかな?

もしかして、そのまま最後までやって、次の上映で最初から途中のトコまで観て帰ったかも?

忘れました(^^;


今なら、「斬新な始まり方だな」などとうがった考えをしそうですが、当時は純真なのでそんなひねくれた事は考えもつかず。


いやー、映画って本当に良いですなぁ(^^)