最近一番好きなテレビ番組は? ブログネタ:最近一番好きなテレビ番組は? 参加中
本文はここから


なんだかんだ言ってちょこちょこ観てはいましたが、去年あたりからは特にしっかり観るようになったのが「タモリ倶楽部」

今年で28年目の長寿番組というのも凄いですが、あのまったり感に癒されますよ~。

まぁ、興味の無い企画の時は、ほんとにどうでもいいやって感じになりますが、そんな中でも楽しげにやってるタモリさんたち出演者を見ると、何となくクスクス笑っている自分がいる。

鉄オタでは全くないわたしでも、ちょっとは気になるようになって来たのもこの番組のおかげ。

今年に入ってからは、空耳アワーへの投稿を開始!
とは言え1回も採用は無いですけどね(^^;
(数通出したくらいじゃむりでしょうけど)

ここ名古屋では2~3週ほど関東から遅れてますが、できれば追いついて欲しいんですけど、メ~テレさん。

ちなみにスコーピオンズのラストアルバム「蠍団とどめの一撃」を聴くと、空耳ネタっぽいのがたくさんあります。

みなさん、見つけて投稿してみてください!