アドベンチャーゲーム制作、使用ツールは「Light.vn」に決定 | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💖

 

 

「Light.vn」を使用した、アドベンチャーゲームの制作を開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ここまではできました。

 

しかし。

タイトル画面を見た方から「このタイトル、なんて読むの?」というお声があったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、読み仮名を追加しました。

 

ちなみに、シナリオ冒頭でいきなり「イベントCG」が出るので。

今はイベントCGを描いているところである。

 

 

 

 

 

 

今回はそんな感じ。

 

以上のようなことで。

引き続き頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。