はば天 | ひとつきほどかりておく

ひとつきほどかりておく

平成と共にこの世に生を受け、改正された学習指導要領のもと育てられたがために世間からは“ゆとり”と蔑まれるやや社会人が、近年の乱れた社会情勢に対し鋭くエグいメスを入れ、国際情勢の動きとかその中にあって日本がはたすベき役わりとかを熟考するブログではないです。

ひとつきほどかりておく-縮小したら本棚のF全集がわかりにくくなった4コマ

 最近このブログたるんでますね。一年前のブログとか読み返すと結構頑張ってる自分にビックリです。

 それはそうと来年の映画ドラえもんタイトル発表されましたね。その名も「新・のび太と鉄人兵団 はばたけ 天使たち」!天使たちですよ奥さん。しかしタイトル発表されたものの今一つ盛り上がりに欠けますね。アニメで公式発表されたり公式サイトができたりしたらもっと盛り上がるのかな。そんなわけでタイトルロゴにちゃっかり描かれたりしているジュドの脳に期待大です。来年劇場でジュドの脳グッズが買えるのかと思うと胸が熱くなりますね!