Shun「花火しました」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ


夏先取りをおすそ分け。



先日、地元の友達を無理矢理連れ出して花火しました。
急に無性にやりたくなって「花火やろう!花火やろう!」騒いだら付き合ってくれた。笑

海から近くに住む友達にも電話して「窓から見てて」って言ったら、
『学生みたいならことするのやめろよ。笑」って言われたんだけどねガーン

それでも凄く満足でした。

超充実。

今日は1本雑誌の取材をうけてーの、
レギュラーラジオ「ガムラジ」の収録しーの、
別ラジオのコメント撮りしーの、
夏のLIVEラッシュに向けてのリハーサルをやってーの、
帰宅ーの。

忙しくさせてもらえて本当に有難いキラキラ

まだまだ動けますので各メディアの皆さまよろしくお願いしますね!!笑

{E1FE6700-FC52-4C17-AD14-0C1DFF20D641}

{8D8916F0-3602-4F48-A0A3-0E7C2E7B845F}

ブログ用の写真を珍しく撮りました!!笑
ダビによーちゃんご協力ありがとうございます!!

ちなみに、朝一での雑誌取材は、俺が待ちに待ったやつでしたっっ!!
情報公開お待ちください!!

さぁ、いよいよ来週からLIVEラッシュ!!
しっかりリハもして準備万端です!!

どうせLIVE沢山やるなら楽しい方がいいなと思って、、、

{AD514BAC-E91F-4231-B432-91F164A674B8}

こんな感じで勝手にLIVEツアーにしました!!
来てくれれば来てくれただけ面白いと思うので、夏はまたいい思い出を作りに行こうー!!

まぁとりあえずは、よーちゃんみたいに体調崩さないようにみんなは気を付けて遊ぶように!!笑