YO「独り暮らしの風邪は辛い」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

こんばんは。

もうすぐ7月!
ライブ満載の7月がはじまりますよー!
{9F356E24-A7AA-4554-8E6A-E8302EB87CC5}

めっちゃ楽しみ♬

大好きなイズムズのみんなはもちろん!
初めての方にも気軽に来てほしいな!

楽しんでもらえるように夏休みにちなんだ企画で一緒に思い出を作れたらと思います☆

題して!自由研究ツアー!
{1AC35A68-A4A8-45B2-8CDE-117906925CDB}

ラジオ体操とか懐かしい〜。

地元のラジオ体操行ってたな〜。

人見知りだから端っこで1人体操してスタンプ貰ってた素敵な思い出…笑

中でも観察日記が個人的に楽しみです。
なかなか出来ないこと、皆さんが楽しんでもらえる事を全力でやりたいと思います!!
ぜひぜひ参加してくださいね☆

お持ちしてます♬



そしてタイトルにもありますが。
独り暮らしの風邪は辛いですね…

薬飲んでひたすら寝る。

欲しいものが見つかっても買い出しに行くのが辛いから、ひたすら寝る。

深夜に何故か起きて、まだ熱下がってない!って独りでつぶやいて、ひたすら寝る。


やっぱり寝るのが1番ですからと自分に言い聞かし、ひたすら寝る。



皆さんも体調管理には気をつけてね!

LIVEまでには絶好調にして挑みますよ☆


会えるの楽しみにしてまーす!!


{86F51B76-904B-4297-8EAB-9B1855A5BD69}