DABDE.「メガマウス」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

こんばんわ!

{61D017E5-CD7B-4A5B-9636-689384796505}

{9002B8FC-E7E3-46BA-BAEF-DA28897E002B}

{15129203-0E2E-4C7E-8138-D14CC345C15E}

{0C2D84B8-FC4C-4A9B-AA09-DB97E8366F13}


こないだの土日は

三井アウトレットパーク仙台港にて

二日間もLiveさせていただきました!!!


やはりインストアライブ楽しいですねぇ!!

色んな方々が

足を止めて俺らのLiveを見てくれました!!


メガプレイでガムイズム

そして花火という楽曲を

聞いて、


どんな人達が歌ってんだろー?


ってわざわざ見に来てくれた方も

何人かいて本当に嬉しい!


メガプレイが決まって

今、花火が流れている事に

改めて感謝です💦💦


CDも沢山の人に買っていただき

ありがとうございます!!!!


最前、又は後ろ、

又は二階から

盛り上げてくれるイズムズも

いて嬉しかったよ!!


いつもありがと(^ ^)


みんな風邪ひかないでねー💦


そして今日は

遂に三月のメガプレイ

「花火」をリアルタイムに

聞くことができた(////)



みんなが

だいたいこの時間だよー!


って教えてくれてたから、


携帯構えてムービーとった!!!





そしたら流れてあら素敵❤️




この曲がもっと沢山の人に

伝わればいいなと

思います!!!