Shun「仙台港で歌えたこと」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ


25日、26日の二日間ライブさせてもらいました「三井アウトレットパーク仙台港」
沢山の人に聴いてもらい、新しいミニアルバム「TOHOKUbasic」を手に取ってもらえて嬉しかったなー!!

ありがとうございました!!

「ラジオで聴いて初めて来ました」っていう声を予想より多く聞いて驚きました!!
「花火」という曲に込めた強い想いが広く届いて、受け取ってくれてる人がいっぱい居ることを直接実感出来た二日間でした。

初めましてのいい出会いがあったり、
いつも来てくれる人達の心強い応援があったり、
久々に会えた人がいたり、
地元近いから友達家族も来てたりしてね、
やっぱりあそこは俺の大好きが集まる大好きな場所です。

「仙台港」ってだけあって港のすぐ近くにあるあの場所は東日本大地震の被害を受けた場所。
その場所で「花火」に込めた想いを伝えれたことは少し特別な気持ちだった。

そんなことを考えると、俺にとっては2011年震災後にチャリティで回らせてもらった場所も、その土地毎に全て特別な気持ちになるのかも。
改めて、チャリティライブでお世話になった東北各地には必ず想いを直接届けに行きたいと強く思った。
あの時は3人で回れなかったし、
6年経ったけど3人で感謝を届けに歌いに行きたいな。

{F418AB88-2E77-4730-9AA4-E520A34095C2}

インストアライブとか、イベントなどで歌うことも凄く楽しくて好きだけど、
今回はこんな形で自分達からもアプローチしてます!!

みんなの力を貸してほしいですっ!!

ラジオなどでは東北制覇させてもらえそうなので、同時にライブでも東北制覇目指すね!!

{625ED45A-F427-47BB-B0B1-1EA0D06EFEBE}

「TOHOKUbasic」っていうアルバムタイトルに恥じないように、しっかりと東北に根付かせたいです!!
“CDを”というよりも“想いを”ね。

そして、これから少しずつ「ガムイズム」を知っていく人には「TOHOKUbasic」収録曲をまとめた動画があるので是非チェックしてみて下さい↓↓


今週は東京にも届けに行けるので、
楽しみながらしっかり受け取ってくれると嬉しいです!!
関東方面の方よろしくお願いしますっ!!


最後に、

最近「卒業しました」とか「入学しました」「就職しました」と報告をもらえて、なんかこっちも嬉しいです!!笑

普段「卒業」とか「進学」とか「就職」とかけ離れた生活してるんだけど、
我が事のように嬉しいです!!

まぁ、「就職」や「卒業」じゃなくても春は新しい何かが始まったり、変化が多くなる季節なので、
みんなじっくり焦らず行きましょうね!!

大丈夫!大丈夫!
東北の桜は遅く咲く!!

全国的には遅くとも、必ず咲くからね!!

まずはいい一歩を!!