Shun「レガシー」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ


まもなく2016年が終わります!!

今日は大晦日を感じさせることなく日中から部屋にこもり3人で楽曲制作してました。
すでに2017年を走り出してる感じがします。

でも、今年は地元の友達と忘年会があったりしてすっかり年の瀬気分は味わいました爆笑

そして、これからラジオ生出演での年越ししてきます!!
4年連続!!
「ガムラジ」でお世話になってるベイウェーブより放送するからね!!
インターネットからなら全国どこからでも聴けるので、一緒に年越しましょ!!

{BBA07A1B-9120-4AB0-9ADB-4742EB605819}

さぁ、2016年最後のブログなのでこの一年振り返ってみます、、、
ちなみに2015年のブログ締めも俺でしたよ。笑

今年はファン感から始まって、
みんなとMV撮影したり、
「新曲自慢コンサート」と題したワンマンでみんなとチケットソールドアウト達成したり、
「おととい」リリース、
「GAMISM&Co.」も始めたり、
「ドカーンとバーン」東京公演と仙台公演あって、リーダーに一瞬なって、リーダーじゃなくなって。笑
4マンで大阪も行ったし、東京は今までで一番行った年かもね。
ネバギブのワンマンツアーのファイナルにもお邪魔した!!
地元のお祭りも沢山呼んでもらえて、地元勝手にツアーしたりね!笑

どれが一番って決められないくらいドンドン出てくる!!

でも、その中で俺の中で今年を象徴したのは、

主催させてもらっていた「ミチスク」と「パニックマン」の最終回かな。

時の流れの中で変わってくそれぞれの環境や立場をひしひしと感じさせられたから。

あの時にはもうワンマンの仙台公演のMCがなんとなく決まってきてたのかもしれない。
そのくらいライフワークとしてたものが終わる衝撃は覚悟してたとはいえ大きかったのかもね。

来年も、今この場所からは想像出来ないくらいの激流なんだろうけど、
変わってく時の中で変わらない大切なものをしっかりと認識出来てる今の俺は強いと思う。

それを気付かせてくれたってことが、
「ミチスク」と「パニックマン」が残してくれた財産かな、、、あっ、レガシーかな!!笑

無駄にしないように来年もしっかりと揉まれてきます!!