YO「年末年始の過ごしかた」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

こんばんは☆

年末年始。皆さんいかがお過ごしですか?

大掃除を終えたので忘年会シーズンに乗っかり、よく飲みに行かせてもらってますが。

そんな今日は家族で忘年会♬
{77C93B51-C121-4834-A7EA-788A131B126C}


実は今年のワンマンライブに母親が初めて遊びに来てくれていたんです‼︎

だから、いつも以上に緊張してた…

しかも最後に恥ずかしい姿を見せてしまったので、しっかりイジられると思います。笑


さて。年末年始の過ごし方ですが
31日の夜に、いつもお世話になっている塩釜ベイウェーブの年末特番に生出演させていただくのでもし良かったら聴いてくださいな‼︎
メッセージなども募集してますので。

そしてツイキャスでも発表になりましたが来月22日にファン感謝祭を開催しますっ‼︎

詳細は一個前のブログに載ってますのでチェックしてみてください‼︎

すでに定員までもう少しみたいです‼︎
迷ってる方はお早めに〜☆


最近。空いてる時間に読書をしてます。
完全にSHUNに影響されたんですが。笑
{8B86C454-5C56-4BDD-B3A0-55E4039BD41E}

文庫本X
すごい考えさせられました。おすすめですよ!

少しでも自分のためになる時間の過ごし方が出来ればベストですね。


1月8日のイオンモール名取店で会えるの楽しみにしてます☆


では良いお年を〜

{8D0C049F-B19E-488A-AE65-422240C85038}