Shun「ライブ納め」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ


2016年、無事ライブ納められました‼︎

ライブラスト週末、
土曜日「錦ヶ丘ヒルサイドモール」さんでのインストアライブ、

{676F9FDD-9B15-479D-8945-DF3088EBE9A9}

そして、本日の「仙台アトラクションズ」

{AD85CDBA-11D4-4732-8B6F-ECA02DE12EC6}

ライブハウスもインストアライブも同週末にライブ納め出来て嬉しかったです。

世間はクリスマスで、家族や恋人などと過ごして盛り上がったことでしょう。

でも、俺もライブで2日間スゲー笑えたんで、負けじと「クリスマスが幸せだったー」って叫べます‼︎笑
負け惜しみとかではなくね‼︎

ちなみに2016年のガムイズムの最後にやった曲は「パブロティック・ピカソ」でした!!
やっぱり今年生み出したけどガムイズムらしい曲だしね!!
さぁ!来年は何から歌い出すかな?
予想しておいてね〜!!

2日間遊んでくれたみなさん、今年も楽しいクリスマスをありがと‼︎
また来年もよろしくね‼︎笑

それでは最後に、MEGAHORNさんとの写真を。

{160F5301-902F-4DC2-8958-2E699535C91E}

まだ、今年のうちにブログ書くので、
今日は思いっきり打ち上げてきます!!!