YO「eveve」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

メリークリスマスイブイブ☆ 


今日は祝日だから3日間休みの人も居るのかな?

そんな中、お仕事頑張ってる人も居るよね。

お疲れ様です‼︎

僕らは明日明後日のLIVEにむけリハーサル、そして制作しております。

いよいよ2016年ラストライブだからはりきっていきましょー♬

・12月24日(土)
「インストアライブ」
@錦ヶ丘ヒルサイドモール
①13:00〜 ②15:00〜

・12月25日(日)
「センダイアトラクションズ」

25日のGAMISMのライブ時間は19:50〜の予定です。出演者が多いので、あくまで予定です‼︎笑


そして24日の錦ヶ丘でのLIVEで
キャンディポットとビーズアクセを販売します!
どちらも時間が空いた時に、ちょこちょこ作ってました。

なんで?キャンディポット?と思うでしょうが

よく皆んなから頂く、のど飴やお菓子を飾っておきたかった!からという安易な考えです。笑

そしてビーズも、ただクリスマス感を楽しみたかったからです。笑

{5D943B79-EA57-45F3-B7FE-CD70A65F38ED}

{B1FDCBA9-A342-4302-ADED-07AD492FD510}

どうぞお付き合いください。


外は寒いから暖かい格好で来てね‼︎


お待ちしております☆