Shun「929の策」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ



本当に苦肉の策でした。
 ここ最近ネットの速度制限に悩まされていましてね、
10月からネット使用容量をドカーンと増やして、月末までサクサクネットが出来る契約をしてきました。
なので、キリ番ごとに書かせてもらっている「GAMISMオフィシャルLINE@友だち500人記念」の絵を10月頭にお届けしたいと思います。
友だち100、200、300、400人と書かせてもらってるんで、最近友だち追加した人は「100」って送ってみてね!!
味のある絵が届くはず!!笑
しかも、今回の500人記念は筆ペンで書かせてもらいましたので、いつもとは若干タッチが変わってると思います!!乞うご期待☆

さぁ、そんな10月まであと少し。

11月には東京ワンマンがあるから、この1ヶ月間は勝負だな。

{ACE79AEE-809F-4485-8723-46DDF6960F9B}

悔しいけどまだまだチケットも残っちゃってるし、
準備もペースアップしてガシガシやってかなきゃ。
去年以上の光景を作らないと次はない!!

勢いを増してくれるVOGさんとの2マン「しかつかい」や、いいタイミングでの決起集会的な「GAMISM&Co.」もあるから、まだまだ諦めないぞー!!

{F205280C-0B84-41D0-995D-062CFC05BAF7}

{ED7361A1-A70D-4FD9-9738-5513D77582FB}

そして、「しかつかい」では数量限定でVOGさんとGAMISMで奈良観光した時のオフショットBookが会場にて発売するみたいなので、興味がある方は是非☆

{534AF8D2-8C47-4CAD-8DF7-E3CFAECCEC77}

それでは最後に、Shunが歌うVOGさんの「これから先も」をどうぞ。



全然キレイな高い声出ない俺はめちゃめちゃ下手だけど、
本物はめちゃめちゃいい歌なんで聴きに来てね!!笑