YO「10月に向けて」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

こんばんは!


先週末は川崎ラチッタ、そして渋谷RUIDO K2でのLIVEでした☆

{80789341-DE51-4EBD-B707-55E6D77A76AF}



遊びに来てくれた皆さんありがとうございました〜‼︎
そしてGAMISMを知ってくれた皆さん、これから宜しくお願いします‼︎

鷹斗くんとの新曲も発表出来たし、最高な2日間でした‼︎早くまた歌いたいな‼︎
{0C5448C2-4373-4868-89FD-C0F1CCD23193}





さてさて、9月のLIVEが終わり10月のLIVEも発表されてるのでチェックしてみてね♬

{A2C84E3D-EB3A-4731-9F10-E8F9A50D8721}



個人的に10月9日のVOGさんとのツーマンLIVEで発売される会場限定の「しかつかいBOOK」がめっちゃ気になる!気になる!
まぁ素敵なカメラマンさんに撮ってもらった素敵な写真達なので間違いなさそう‼︎
ぜひぜひ見てみてくださいね☆
{8581F8CC-974B-4014-B905-505749DDCEB3}



{CE596AF1-67EF-460E-B4EE-C071E3399B55}





そして、本日は「ガムラジ」の収録日でした。
今日もめっちゃ楽しかったな〜。
笑ってばっかの収録でした。笑

{1E6C2D68-E5FB-4C81-9979-1A49EBEDA352}



もしまだ聞いたことない方は
毎週土曜日23時からBAYWAVE 78.1で放送されてますので聞いてみてくださいね♬

ゆるーくやらせてもらってますので☆





よーし10月に向けて色々と準備しなくちゃ‼︎
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます‼︎


でわでわ☆