尊敬する大好きなフルート奏者はたくさんいますが、特に一番影響を受けたのは城戸夕果さん。どれだけ憧れたか、、、昔のブログが出てきました(笑) 2012年の記事ですね。。。

 

 

夕果さんはベルギー在住だったり、ブラジリア在住だったり、ボストン在住だったり、、、海外を股にかけておられましたが、また日本に戻って来られたということで、早速ライブオファーラブ

 

坂上領(fl)、城戸夕果(fl)、扇谷研人(p)、八尋洋一(b)、藤井摂(ds)という大好きなメンバーにお願いして実現!

 

それはそれは熱いライブになりました。。。この日の演奏は忘れられませぬ照れ

 

 

「Lulu」「コゴトノクチビル」なんて譜面いらないくらいですからね〜(笑) そして、夕果さんに僕のオリジナル吹いて頂けて幸せです。生徒によく教えているようなことを夕果さんが吹いていた瞬間があって、僕の源なんだなあ、と再認識www

 

夕果さんとの機会、いろいろこれから企んでおります。お楽しみに〜〜〜キラキラ

 

 

twitter ←5300フォロワー突破!
Instagram←1100フォロワー突破!
Youtube←チャンネル登録1300突破!
坂上領Facebookページ ←1200イイネ突破!