今日から冬休みだぜ!
また夏休みと似たような生活送るのかな…。
でも宿題ないから最高!
いまはやりの千本桜!
貼ってみたかっただけw
体育祭予行大変でした(-_-;)
でも私は朝に皮膚科に行ってきたので、途中からでした。
何か今日の部活神回だった(笑)
私は美術部なんで粘土でいろいろ作っていました。
その時、友達がなんか作っていたからいったら、『なに作っているの?』ってハモったwwww
累計4回ハモったwwwww
まじで神回だった!
後、何か5年後に友達が戦争をおこすとか言ってた。
なんかとても物騒に思える。
でもあくまでも予言してるだけだからね!
本当に起こるとか思ってはいけないよ!


