モッチーのブログ -2ページ目

モッチーのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
最近忙しかったので(--;)
おーい!リア友見ていますかー!
遅れた(・・;)


写真載っけた。
椅子に座っているのがレミリアっていう十六夜咲夜のお嬢様。
咲夜大好き!
623も新規登録してブログしようよ!
愚痴でも何でも聞くよ?



コミケ1日目終わったけど、行きたかったな。

2日目本当は行くつもりだったけど、行く人いないし行き方が分かんなかったから行かないことにした。

行き方が分かんないとかバカだろwwww

中学生なんだけど、中学生で行く人もしくは行った人いますか?大人の方でもOKです。

もう一つ聞きたいことがあるんだけど、友達と行くか1人で行きますか?

コミケ初心者なので教えて下さい\(__)
明日から台風が本格的にくる。
きてほしいなうちてきには。明日補習があるし。
夏休みなのに