リア友見ている?お久しぶりです!最近忙しかったので(--;)おーい!リア友見ていますかー!遅れた(・・;)写真載っけた。椅子に座っているのがレミリアっていう十六夜咲夜のお嬢様。咲夜大好き!623も新規登録してブログしようよ!愚痴でも何でも聞くよ?
コミケ行きたかった(;_;)コミケ1日目終わったけど、行きたかったな。2日目本当は行くつもりだったけど、行く人いないし行き方が分かんなかったから行かないことにした。行き方が分かんないとかバカだろwwww中学生なんだけど、中学生で行く人もしくは行った人いますか?大人の方でもOKです。もう一つ聞きたいことがあるんだけど、友達と行くか1人で行きますか?コミケ初心者なので教えて下さい\(__)