老けて見られるストレスから解放されるには?! | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

こんにちはブルー音符

GAMI整形外科ですニコニコ

 

 

 

 

 

4月もいつのまにか中旬となり

 

折り返し地点を過ぎましたねキョロキョロ

 

 

 

もう少ししたら日本はGWですね!ふんわり風船ハート

 

普段休みを中々とることができない方も

 

大型連休となるため、この期間を利用し

 

美容整形を検討されている方も

 

多いのではないでしょうか??ニコ

 

 

 

手術を考えられていらっしゃる方は

 

希望の日時に受けられるように

 

お早めにご予約頂くことをお勧めしますウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は目の整形について

 

ご紹介したいと思いますショボーン

 

 

 

★手術前★

 

 

 

★手術後★

 

 

 

 

 

星体験談星

 

以前に手術を他の病院でしたにもかかわらず

目が小さく、生気がないので、普段から実際の年齢よりも

さらに歳をとって見えたりしてストレスだったのですが、

今回きちんと手術を受けて、目も綺麗になり、周囲の人たちからも

手術上手くいったねと全体的に印象もとっても良くなったと言われましたラブピンク音符

パク・ゴヌク院長、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

老けて見える印象を与えてしまっている目もやもや

 

目のせいで老け顔と言われたりして

 

ストレスを抱えつつ生きるのは

 

もう終わりにしませんか?流れ星

 

 

 

人の印象を決める条件として

 

高い比率を占める目ですが

 

その分、目の印象一つで

 

これからの人生も変わったものに

 

できるということです!!ハート

 

 

 

手術をしたにもかかわらず

 

満足のいく結果を得られなくて

 

結局手術をしたって自分の顔では無理だった、、

 

と悲観的に考えてしまう方は少なくないと思いますショボーン

 

 

 

 

ですが、諦めないでください!

 

満足のいく結果を得られなかったのには

 

必ず原因があります!!

 

 

 

 

その原因を突き止めて

 

二度と身体的にも精神的にも

 

傷つくことのない結果にするため

 

一人一人に合った手術法

 

再手術が行われる必要があります!!

 

 

 

 

自分に合った手術法

 

しっかりと提示してくれる病院・専門医に出会うために

 

面倒くさいと感じるかもしれませんが

 

“自分で調べる”ということに

 

決して手を抜かないでいただければと思いますえー?ひらめき電球

 

 

 

 

自分でとことん調べて納得いくまで

 

カウンセリングを行ってこそ

 

満足のいく結果に出会えると思いますぐすん

 

 

 

 

近未来の美しくなった自分を想像して皆さまが

 

納得のいく、信頼できるドクターに出会って

 

手術を行われることを願いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

 

LINE QRコード

 

 

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__ps

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南