低い鼻も中高に?! | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

GAMI整形外科ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日更新したブログは

 

見てくださいましたでしょうか??ニコ

 

 

 

この度、GAMI整形外科では

 

トータルイメージモデル〈日本〉

 

募集することになりましたウインク音符

 

 

 

 

また、残念ながらモデルに抜擢されなくても

 

“ご応募頂いた方、皆様へ”

 

手術費用を20%割引させて頂くこととなりましたびっくりハート

 

 

このチャンスを逃さないでください!!ハート

 

 

詳細は前回の記事↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

をご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、鼻の手術について

ご紹介したいと思いますブルー音符

 

 

 

 

★手術前★

 

 

 

★手術後★

 

 

 

星体験談星

 

本当に元々低い鼻だったので奇跡のように中高な鼻になりましたラブラブ

もっと早く手術を受ければよかったです(笑)

特に小鼻が広く、膨らんでいたので、鼻の手術をしたら過度に高くなったり

鼻だけが大きくなってしまうのではないかと思いすっごく心配していたんです、、もやもや

ですがそのような部分がすっかり消えて本当に生まれ変わった感じがして

これは鼻が顔の中心にあるので、人の印象をとても左右するからかと思いますキョロキョロ

鼻だけ手術を受けたにもかかわらず印象が違って見えますキラキラ

周りからも、どうしてもっと早く手術を受けなかったのかと;;

やっぱりGAMI整形外科の鼻の手術は素晴らしい認定!!ドキドキ

現在40日ほど過ぎましたショボーン

特に不便なこともなく、痛みもなかったからか

より綺麗に落ち着いたのかなと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

低くくて膨らみのある丸い鼻だから

 

手術を受けても結局鼻だけが目立ってしまう気がして

 

手術を受けることを躊躇っている方

 

実際に少なくはないと思いますあせる

 

 

 

 

低くて膨らみのある鼻は、

 

難易度が高い手術となるため

 

しっかりとした知識

 

手術経験の豊富な専門医のもとで

 

きちんとした分析をした上で

 

手術計画を立てる必要があります!!

 

 

 

 

GAMI整形外科では

 

一人一人に合ったカウンセリングを通し、

 

最もその人に合った鼻になるように

 

手術計画を立てていきますニコ

 

 

 

 

そして、代表院長であるパク・ゴヌク院長が

 

カウンセリングから手術までを担当するため、

 

医師が途中で変わることによる

 

意思の不伝達が起こりません!!

 

 

 

 

これがGAMI整形外科が患者さまに

 

満足頂けている理由の一つ

 

だと思いますショボーン

 

 

 

 

 

電話やLINEでの簡単なカウンセリングも可能ですひらめき電球

 

気軽にお問合せ下さい音譜

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

 

LINE QRコード

 

 

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__ps

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南