Minecraft | 完璧すぎるワールドで歯茎まるだし | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

こんにちは!

 

配信用の挨拶が欲しい。

 

何か提案ありませんか~??立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

配信用にマイクラで

新しくWorldを作りなおしたら

 

あまりにも完璧な楽しすぎシードで運を使い果たした気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドに入ってまずすぐに4つの村を見つけて

近くには廃ポータルも。

 

 

更に少し歩いたらピラミッド

そして拠点にすると決めた村の隣にはふたつのマグマだまりと襲撃者の塔…。

 

 

 

 

 

 

もう少し歩いたら森の洋館も海底神殿も

なんなら古代都市もあるんじゃないの?とか思い始めてます(歯茎むき出し)

 

 

 

 

 

 

たくさんさとうきびを栽培していたらもうすぐTrial Chamberの地図すら手に入りそう…。

わくわくわくわくわく。

 

そうしたらダイヤモンドも鉄もざっくざく…(歯茎妄想)

 

 

 

 

整地と村のフェンス囲いは面白くないかなと思って配信外でやっていますが

 

次の配信ではピラミッドに行ったり

襲撃者の塔を襲撃したりしたいと思います!ロゼワイン

 

 

 

ゆくゆくはこの配信環境で

お友達やマイクラ仲間とまちづくりをしていろいろ挑戦していきたいので

配信を通して楽しんでください白ワイン