Minecraft | Milkittyのモーニングルーティン | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

Morning Milkittyです!

 

 

今日はある一日のMilkittyのMorning routineをご紹介。

 

 

 

 

 

春萩さんたちの環境

 

 

 

 

 

食糧難から作り始めた畑で小麦刈り取りと

動物へのえさやり。

 

 

弾丸で作り始めた畑なので建設中のところもちらほら。

 

 

 

 

 

 

夜になったら(すでにモーニングから離れた)

肥料がほしいのでスケルトン狩りをします!野球

 

 

7本の骨がとれました。ラッキー。

 

 

 

 

 

 

サーバーのオーナーさんが好きなすいかができました!やったね。

種があまりでないからかぼちゃより貴重。

 

 

 

 

 

どの動物も2頭リードで引き連れてきたところからよくこんなに増えてくれて…(ほろり)

 

(豚はやっと最近ニンジンが入手できたのでこれから!)

 

 

 

 

ありあまる食料で自分へのごほうび、ケーキを作りました!バースデーケーキ

 

 

いやぁ~朝活は充実していていいなぁ~。

 

 

 

 

わたしはいつもマイゴなので

迷子配信を計画していますっ

 

配信楽しみにしててね~白ワイン