2024年6月21日ゲーム配信 | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

最近の思い

 

「タンクがいない試合では誰も視界とらなくてRay戦めちゃくちゃ動きづらいな…」

 

 

 

 

強化されたフシギバナ強いなぁ~桜

 

カイリキーが投げ飛ばしてくれたところを踏みつけるのがとってもやりやすかったです。

すべての味方のCCに感謝。

 

というわけで

ちょこっと17:30頃から

「女王を4か月間ぐらいがむしゃらに使いまくるユナイト」

(時と場合によって女王じゃないかも)

 

 

 

配信しますねロゼワイン

 

 

遊びにきてね

Gaming Milkitty - YouTube

 

 

 

 

 

 

配信ハイライト

こ…これは!!

 

10枚紫(All-rounder, バランス型)カードリーチ!!!

 

 

 

 

前に誰かがTwitterで

緑10枚の画像を載せていて

ソロでそんなことないでしょ~!と思ったけど

ありえかけたΣ( °-° )!

 

 

 

 

ユナイト技が手に入る前の猫(Meowscarada)対抗が難しいなぁ。

女王は進化しきるまでは保守的に、かな