Minecraft | 婚姻届けはいつ出せる? | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

Minecraftで友人と共同生活をしています。

めちゃくちゃ頼りになる方で

いつのまにかめっちゃ素敵な台所ができていた…。

 

2人でやっているときは

出稼ぎにでた友人を待つ専業主婦みたいになってる。

ちなみにわたしはもっぱらブラマイ係です。おうち好き。

 

おうちの中から地下に入れる階段とかも作ってます。

 

 

 

 

昔シェアハウスに住んだこともあるけど

マイクラでやるこれがまさにそれで

 

彼女の荷物を見つけると彼女のBoxに入れておいたり

不在のときは看板にメモを書いておいたり

 

現実世界のシェアハウスと何ら変わりない…。

 

デートもこの世界の中でできちゃうし

婚姻届けもマイクラ内で出せる日がくるのでは?(???)

 

 

 

 

いつでも入って作業していいからねー!と言ってくれるけど

わたしはすぐ冒険に出てはマイゴ―になるので

世界の各所にわたしの置き去りにした宝物があります。

 

そして手元にぎりぎり残っているのは

微量の金とか数個のダイヤモンドとか。

 

友人のWorldなのでKeep inventory falseだし

コマンドの権限もないので死んだら全ロス。

無限にShulker boxが欲しいところ…!

 

 

 

 

友人の建築のセンスかわいいなぁ~!

雪景色の中に建っていたら似合いそうな家。

羊毛を使うのは友人の案でした。

 

多分製図家と仲良くなるためにSugar cane栽培してくれてるんだろうな…。

 

いつもマイゴ―でごめん友人…。

 

 

 

桜Biome見つけたけど前回見つけたところで襲撃者に殺されちゃったんだよね~(´•ω•̥`)

桜Blockほしいなぁ。

 

 

ツーショットとれたハート

 

 

 

彼女とのマイクラは配信こそしてないですが

いつも癒しになってますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ