あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


gamiです☺️


今日は1/3


旦那さんと2人で初詣⛩&次男の合格祈願に


道明寺天満宮へ行ってきました。




寒いから厚着するように言われてたのに


普段めっちゃ薄着やから何をどうすれば

良いのか分からず‥



実はタイツも持ってない。笑




いつもの調子で用意して


いざ出てみるとめちゃくちゃ寒い😵



これはまずいと

途中のイオンでもこもこあったかインナーを

買ってトイレに駆け込み着込みました。



そのイオンの屋上からの景色!!





薄着で出て良かったーー🤣



屋台がたくさん並んでいて
人がいっぱい!!

たい焼き食べましたよ!!

安定のあんこ。



みんな楽しそうでした✨
久しぶりの景色‥



今年のおみくじは

大吉。


心配事がなくなるって‥

当たってるといいな☺️



ちなみに旦那さんは中吉。笑





なんだか微笑ましい絵馬。

こんなん言うたらあかんか。笑

裏には志望校と次男の名前を
間違えないように注意深く描きました。



どうか努力が報われますように🙏。

よろしくお願い致します!!!



夕方には綺麗な空とPLの塔も見れたし
寒空の中出掛けて良かったです。



あ、そうそう。



実は‥

まだここだけの話ですが‥


大晦日の夕方に飛び込みで

じゃーーーん!!

カメラを購入しました✨✨


まだほとんど使ってませんが

息子たちが興味津々‥


みんなで楽しく使えたらなぁと
思います。










今年一年が

みーーーんなにとって

今まで頑張って良かった!!

と思える年になりますように。


そろそろご褒美欲しいですよね。笑

ではまた。

gamiでした。