おはようございます☺️

雨の土曜日です。

去年から色々あって

ふぅーーって思うこといっぱいありますよね。

ちょっと疲れた時に見てもらえたらいいなぁと
思って描いた言葉です。

それを コラボ制作している
hammockさん がフレームに仕立ててくださいました☺️

23日からの個展で見てもらえたら嬉しいです。




日々変わっていく状況に

自分のことはまだいいけど

子供達のことが1番気がかりです。

やっと始まった長男の大学、

2日目にて
またリモートに。

😭

たくさんの人と会って話して色んな経験を
して‥そんな話が聞ける日がやっときたと思ったけど
まだ少し先になりそうです。

ま、言ってても仕方ないので
目の前のことを一生懸命に頑張りましょう!!

今朝は美味しく焼けるフライパンで🍳焼いて
そのままテーブルに!!

それだけで息子たちも旦那さんも盛り上がってくれました!!



これだけでも充分楽しいやん!!!

ではでは、楽しい週末をお過ごしくださいね。

gamiでした。