ご無沙汰しております!gamiです
 
ご覧くださっている皆さん
いかがお過ごしでしょうか?
 
よくぞ来てくださいました🙇‍♀️
 
 
私はとっても元気です
 
 
なぜ突然ブログを書いたかというと。。。
 
今日が2021年の中で
 
最も縁起の良い日だと知ったからです。
 
 
スピリチュアルについては
 
よく知らないけど友達が詳しいので
 
いろいろ聞いてみると今日新しく
 
何かを始めるのがいいとのこと・・
 
ん-ーーーーーって考えて頭に浮かんだのが
このブログのことでした。
 
よし!!再開するぞーーってことで
突然でてきたわけです。
 
新しいことではないけど長男に言ったら
めっちゃいいやん!!って
背中を押してもらったので
やる気になってしまいました!!
 
まだ数時間あるので皆さんもぜひっ!!!
 
そしてこの絶好のタイミングで
お知らせしたいことがあります。
 
実は
 
初の個展をさせていただくことになりました!!!
 
 
 
声をかけてくださったのは大阪府和泉市にあるいつもお世話になっている雑貨屋さんのhammockさん。
 
この場所で個展and販売andワークショップを
させていただきます。
現在もりもり製作中!!
 
お店のアンティークや古材、
家具とコラボして作品を作っています。
 
特に今日は良い日なので頑張って製作してました。
なんか今日の作品が縁起良い気がして・・(笑)
 
 
私のインスタグラムで文字のアカウントが
ひそかに存在していて
それを知ってくださった店主のTさんが
この個展を立ち上げてくださいました。
 
ということで初の個展は
文字をメインにしたものやかっこいいもの、
インテリアになじむものをテーマに制作しています。
 
 
 
プラスターメディウム(漆喰風塗料)
✖️
ゴールド

カッコいいです!
 
 
このネオカラーのゴールドが大活躍!!
 
 
 
 
 
 
 
水彩画もあったり
 
 
 
 
 
 
こんな大きなものにも書いたりと
 
 
これはローテーブルになる予定!!
 
 
 
とにかくチャレンジしまくっています!!
 
アドバイスもらってそれに
チャレンジしてみるのが
やたらと楽しくて!!!
 
もともと飽き性なので次々新しいことをやるのが
向いてるんだろうな…(^^♪
 
そしてせっかくなので
ワークショップもやっちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流木を使ったタペストリーをみんなで作りますよ!

 

ワークショップのお申し込みは

抽選ですのでよかったら

お申込みしてくださいね!!

 

 

https://gami10969.thebase.in/

 

らくがき屋gami powered by BASEイラストレーターgamiのオリジナルグッズを販売していますリンクらくがき屋gami powered by BASE 

 

 

 

 

 

 

詳しくはインスタグラムをのぞいてみてください!!

 

 

こんな風に・・・



 
 
 
 
それとお出かけ記録も。

これもブログのいいところですね❤️
 
つい最近、両親、叔母、妹親子で
へ行ってきました。
 


 
 
 
ウォールペインティングも見てもらえましたよ!!


叔母のお誕生日のお祝いをしていなかったので
クサカハウスさんにいろいろと協力してもらい
サプライズでお祝いしました照れ
 
 
 
 





 
 
出来立てのチーズケーキは
店主のけいちゃんと娘さんのちかちゃんからの
プレゼントです😍

めちゃくちゃ美味しくて感動しました!!


色々考えてくれて本当にありがとうございました。




帰り道の途中の「はなさじき」で

菜の花も見てきましたよ!!
 
 
 









 
帰りは神戸によって中華街で
改めてお祝いをしてかえりました。
 
久々に身内でガッツリ遊んだ充実した1日でした!
 
 桜も満開ですよね!!
昨日は友人と高島屋でお弁当を買って
お花見してきました!
 
もちろん花より団子のスイーツも😍
 
 
去年はジョギングしながら一人で見た桜。
今年は楽しく見れて幸せでした。
 
 
長々と読んでくれてありがとうございました。
 
ブログはインスタとはまた違って
いっぱい好きに書けるのがやっぱいいなぁ✨✨
 
あれもこれもとキリがなくなります。笑
 
ではまた♪
 
gamiでした