こんにちは!gamiです!!

前回のブログの最後にちらっと

告知させていただきましたが

昨日17日関西テレビから放送された



ご覧下さった皆様ありがとうございます!


{C92A7BE1-F5BA-4CDD-A9F0-12B7F47EB5B9}

本もバッチリ宣伝していただきましたよ!


去年『つるじょ』の元に飛び込んできた

テレビ出演の話。


全員で出れる!!!!
それ、面白いやん!!って思って
みんなで引き受けたら
多すぎるから1人ずつって‥😂

1回目はねごちゃん、そして2回目は私でした。

この年齢になってテレビに映るのは
そりゃもう恐ろしくて
あまり告知できなかったという小心者ぶり。笑

友達にもほとんど言わず‥笑

急に決まったロケでは
下見の段階から
助っ人をお願いした
みりちゃんと一緒に
行って移動中のタクシーの中で
お悩み解決方を決め
その日のうちに備品などの
買い出し始めるというせっかちぶり。笑

{04FD0F6F-6ACC-4CA6-ACF8-617078F8D523}




ビフォー




{5FA4DC6E-67BE-4EF6-8F85-53BC0BDA4F5B}



{53005904-51A7-45BD-9777-6DD0C9A7C5EE}


ここが当日5時間くらいで
こんな風に変身!

{E8CA910F-F354-437B-9B61-EA99F72B5BD3}

壁を傷つけず現状復帰ができるラブリコと

{7711A9AE-BF66-4FA1-8D3A-468B16006366}



棚の位置が変えられるチャンネルサポートが


大活躍でした。

チャンネルサポートは自宅にも使いたくてずっと気になってたから私自身も今回使ってみて
さらに使いたくなりました。


今回はホームセンターで購入しましたが
参考までに!!



に簡単な作り方掲載されていますので

気になる方はチェックして見てくださいね!


ホームセンターによってかなり価格が違うので
リサーチは必須です!!

セリアのボックスは今やいろんなタイプが出てるので本当に助かりますよね!

実はホワイトも、使いたかったけど、どこを探しても欠品で全部ブルーに統一したんです。
男の子だからかえって良かったかな!!


ロケの様子 





↓モニターに‥笑

{A8CEB5E6-18F9-4DEA-B1F8-D420A9E4DB69}



{4FCEE8CF-534B-4367-A2FF-9511BC30A5C3}




{F14D88C8-1B12-4A2E-A255-A6A63AF50A22}


浅越ゴエさんとヤナギブソンさん。

お二人ともとても優しくて、緊張しないように気遣ってくださるのでありがたかったです。


あ、もちろん
優しいだけでなく
めっちゃ面白いです!!

さすが芸人さん!!


関西ローカルだけど初めてのテレビ出演が
岐阜の、カフェのリノベーションから帰ってきて2日後。

準備期間もほぼなくて、

帰ってすぐにロケという

ハードすぎて怒涛のように過ぎて行った

1週間でしたが

ロケ中もみりちゃんがまるで母のように

サポートしてくれて

見守ってくれてたので

なんとか無事に完成することができました

╰(*´︶`*)╯♡

収録も見に行けたし楽しかった!!

重岡くんめちゃくちゃかっこいいし(〃ω〃)❣️

とてもいい思い出になりました!
{2347C902-482C-49EC-931C-29A2622E3513}



そして、次の出演は、みりちゃん!

近くなったらまたお知らせしますね

予定では4月の中頃です。

お楽しみに!!!!

ではでは最後まで

ありがとうございました!




gamiでした。