こんばんは!gamiです!!

ちょこっとご無沙汰です!!

この週末は色々とイベントが重なっていて

ブログも書けず日々寝落ち‥笑



木曜はおうちの撮影

金曜はリノベーション

そして土曜日が
『まちデコール』

(*´꒳`*)

イベント盛りだくさんでした!

今日は一日中家でのんびりしながら
リノベーションの写真動画を作ったので
良かったら見てくださいね!




色々あったから‥(*´꒳`*)

どこから話せばいいんだろ‥笑

うん。やっぱりイベントの話をさせてもらお!!

とにかくお礼が言いたい!


今回のイベントはラブリコで有名な

平安伸銅工業さんが参加しているイベント。

お越し下さったみなさま、小雨の降る中

本当にありがとうございました!

では、はじめますね!


『まちデコール』

みりちゃんと3日かけてリノベーションした

前日に出来立てホヤホヤの

場所でワークショップをさせていただきました!

この 木製の 『LAB』もこの看板も

みりちゃんの作品です!!

{3C33E8AF-60C4-48F4-898C-37857D4F527C}

そしてここが‥

{286BCF83-EBA7-4EF4-AA25-71C0CC517D97}

こうなりました!!

{0839C8A6-EAB2-4BCB-BA0B-E7A80813A785}

リアルグリーンとフェイクグリーンの

コラボ!!!

用途に合わせたグリーン使い!!

これだけもりもりあると

かっこいい(*´꒳`*)

{92489BC5-28F7-4BAB-B9FC-DFCF2D27F42D}

早朝から
たくさんの方が来てくださったので

整理券を配らせていただきました。

皆さん今か今かとガラス扉の前で

スタンバイしてくださってます!!


視線が熱いっ!!

{07F58D9C-F88D-4AF2-BF55-BEE11679B1A2}

今回は久しぶりに販売もするので
ぷくちゃんと同じテーブルに
作品をディスプレイ!


{03B048A2-88EF-4545-ADE4-4F8D7A753CCB}



{9CB8BF7A-547A-4953-8BD8-A0E20915310D}

入り口には大きな作品を並べました!


{7D5AC6D5-7375-422A-BAAE-9286E5D220FE}

ラブリコシリーズもきちんと整列!!

{03A3318A-69F4-432A-A451-FFCCB5143881}

オープンと同時にありがたいことに人だかり。

ほぼ手にとっていただけて‥
本当にありがとうございます( ´∀`)

{FABD0E6A-B986-423A-84F6-E02E6893E137}


そしてワークショップが始まりました。

{BFBA9CD3-49B0-43E4-ABDC-0A8B11A69B9A}



{BA568B6E-8F76-4D4F-B332-36EC032069E7}

ワインボトルのようなオカモチを作ります!

初めは少し面倒な印つけから‥

で、少し沈黙。笑


{5A9320D6-C135-4830-A0FE-8B9CD54F18E6}

だけど、組み立てになり、


{C19F117B-5279-484C-BF1A-E0AA75924F2E}

ステンシルが始まると


キャッキャ言いながら
本当に楽しそう( ´∀`)

{80DAAF0A-D158-496C-AD7B-3A774D686DF7}

それぞれのこだわりや個性が生きた

世界で1つの作品が生まれました!!

皆さんの嬉しそうな顔を見ると

こっちまで幸せな気持ちになります。

{0C351460-0E67-4616-B6D1-D88EAD70A6AB}

隣ではぷくちゃんのワークショップ

{9CEA8515-93A1-4838-BFF3-247397E358F7}

これまた可愛すぎる作品にみなさん

うっとりでしたよーー(*´꒳`*)

{88A1D1C3-5730-4864-A608-DEED53222008}



{845DD81B-DE43-4C79-94C0-2B95D0F0E600}

いなざうるす屋ではりえちゃんも居るし

一日中あーだこーだと大騒ぎしながら
私たちもめいっぱい楽しめる
素敵なイベントになりました。

{87FDA8E9-C115-4067-ADF1-C0C45E3AFB0D}

この写真‥可愛すぎるーー(=´∀`)人(´∀`=)


みりちゃん、りえちゃん、ぷくちゃんと
記念撮影😊

なんだか同期気分!!

{D1DEE738-57B8-41E2-8C8D-EE59F19A3D83}


今回リノベーションとワークショップ

の機会をくださった平安伸銅工業の社長はじめ、

スタッフの皆さんが準備の時も含めて

とにかく明るくて、楽しくて、優しくて、面白くて‥いろいろひっくるめて

最高でした(=´∀`)人(´∀`=)

お世話になりありがとうございました。

本当に楽しかったです!!

またなにか一緒にできたらいいなぁ(*´꒳`*)




そして平安伸銅工業の方が
来てくださったお客様の暖かさにに
感動されてました

(*´꒳`*)

私もいつも思います。
本当にありがとうございます。

{83EAFB00-22EC-49EE-A90C-3BC4F1A19197}

と、ちょっと熱くなりそうなので
この辺でやめとこ。笑

(〃ω〃)

最後までありがとうございました!

gamiでした。

見てね!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ