ID:5ehymg

こんばんは!gamiです。


ちょっとお久しぶりになってしまいましたが


皆様お元気でしょうか?


暑い‥しかし暑い。



言いたくないけど暑い。笑


{520F91E8-E427-4E87-B862-1F65795C308E}

そんな時でも

常に手元にはらくがきセットがあるので


ちょくちょく描いております。


{FB9BC9F5-0043-4F87-A713-4EBE3492315E}

こちらは動画







昔はこんな風にお花を摘んでは

プレゼントしてくれた子供達。

今ではレシートを渡される毎日です。




請求多すぎーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして明日からは夏休み。

ごはんごはんの毎日が始まります

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて、今日はダイソーで見つけた


夏の工作にぴったりのこんなものを


使ってリメイクしますよ!!


夏の工作の候補の一つにどうでしょうか?



{5D710937-E9BD-4B9E-83FB-8EDC41D16AC2}
スポンジシート。

すごく薄くて取り扱いやすそう!!!



これにまずは文字を書きます

ステンシルでもいいですね!


{C5F0A5C9-E889-4E4A-B829-73CC04D1E332}

ハサミでカット。

さくさくっ!!


スポンジシートは切るのが気持ちいい!!!
{B058882D-5CE7-4DA3-8FBC-2B1AEF6F8419}

ボンドで貼ります。


{BF68C9A0-7E23-4A9B-8D38-82B77612E742}

とまだこの先どうするか決めてないので



続きはまだ次回に!!!



オサボリぎみでしたが良かったら


一手間かけてポチッと応援してもらえると


嬉しいです。かなり‥

(〃ω〃)

gamiでした。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ