こんにちは!gamiです!



昨日の札幌でのイベント、

まだ詳しく聞いてませんが朝から

たくさんの方が来てくださったようです。

私の方にも直接ご連絡くださった方もいらっしゃってお話を聞かせてもらい、
ありがたい気持ちでいっぱです。

本当にありがとうございました。 

あーーー気になる‥

もし、レポなど書かれた方が

いらしたら教えてくださいね!!

早くみんなから話聞きたいなーー(〃ω〃)




さて、昨日は、嬉しいものが届きましたよ!

{4EAC71A8-7DFD-47D4-ADE0-C1247470431A}

新柄のステンシルシート。

まだ試作品ですが、

皆さんからのご意見をお伺いして

作ってみました。


周りにアルファベットがあるのは

使いやすくするため。


これも、ユーザー様からのアイデアです!!



早速ポンポンやってみたよ!


動画でどうぞ!!






ちゃんと見れましたか??

大丈夫かな??




イラストになると更に

描いたみたい‥(〃ω〃)



{B36EB29C-FB99-4E5A-B7C9-364072E3A9D6}


{78163C9D-0D83-4545-A692-29FD8AC42A5D}



思ってたより更にいい感じ!!!


ちょっと色々試してみたいと思います

(=´∀`)人(´∀`=)



いつも一手間かけての

クリックありがとうございます!

今日もよろしくお願いします(〃ω〃)

gamiでした。