{E359B492-BE3B-4957-9B31-2F33DBB22B07}

こんばんは!gamiです!!



昨日は京都【マルイ】さんにて

つるじょみんなで


公開DIYをさせていただきました!



昨日は燃え尽きてしまって

インスタもブログも更新できず、

お礼も遅くなっていてすみません!!

メンバーみんな楽しみすぎて

燃え尽きました。笑


今回DIYをした場所は京都マルイ4階。

以前はアパレルの売り場だったそうです。

もともとかっこいい造りでしたが

そこをワークショップができるスペースに
つるじょが改造!!

【京都マルイ改造計画】


というわけなんです。


当日は来てくださった皆さんとおしゃべりしたり
とにかくたくさん触れ合いたくて
前日にかなり進めていました!

暑い中お越しくださった皆様、
イベントを盛り上げてくださって
本当に本当にありがとうございました!

楽しすぎた1日のレポ始めまーす!


始まる直前まで

DIYを見るだけなのに誰か来てくれるんかなぁー

とみんなかなり弱気な発言しててんけど


メンバー一同の不安も一瞬で吹き飛ぶくらい

たくさんの方がいらしてくださいました!



{6CF78D5F-CB39-4043-A650-9B03C94BD73C}

入ってすぐのところではライトのカバーをエイジングしていたみりちゃんは常にたくさんの方に囲まれてずっと塗装の説明していましたよ!

何回もプライマーという言葉言ってた。笑

みなさん、本当に熱心にいろんな質問されてました。それに真剣に答えるみりちゃん、さすが!!



棚の作り方はちこちゃんが実演して質問に答えたり、実際に一緒にやってみたりしていました。

{B5523F35-29EC-4DBD-B1E6-D34C8DFBECC1}





{CB392108-65D3-4258-8E7F-701E82015ACC}


ねごちゃん、りえちゃんのキッズコーナーにも人だかりが!!

壁をいなちゃんとこのねじねじロングで
飾っていきます!!

{1BBFAB2D-6C9A-42AA-B943-7E8F942C8D96}

ステンシルの魔術師。笑


りえちゃんの高速ステンシルが炸裂ーーー!!!

{9CE634C2-9D37-4C02-A177-D57D92D0509A}

みりちゃん、やっと持ち場に戻ってきて笑

カウンターの仕上げに取り掛かります!!

ステンシルの助っ人はもちろんりえちゃん!

{B741A78C-A18C-46AA-AE95-FF2C8EBB92D2}


ペイントは今回一気に仕上げるのではなく来てくださった方、皆さんに見てもらえるように少しずつ3時までかけて仕上げました。

なので最後の仕上げまで見ていただけなかった方もいて申し訳なかったです。

多くの方が見てくださるなかで緊張のカキカキ‥ありがとうございます。
(T ^ T)


{2172F07C-C11D-4A29-8574-75B697364FF3}


書きたいことは山ほどあるけど
載せきれないので
どんな風に変わったか
ビフォーアフターいきまーす!

レンガの壁Before
{D2DB3EE7-9C95-43A4-B483-0784AF48A3C8}

after
{D6F56F16-45D3-406A-B943-092BD51CF78E}
少し汚してステンシルと文字も入れました!

{48763E40-6032-4B3C-9615-EA1DCD650EC1}


{61B4259C-1217-49C4-8DBB-E74256411A8D}

板壁Before

{757D91DC-343D-4B95-A356-0E0D168EFB0E}
after
{0305D6AB-3B60-43DC-968C-A41ED1616612}


バランスが命っ!!

ここはちこちゃんがリーダーの場所です!

{A97E8282-9170-4292-AA8D-8A2B643DE2EE}

{AA6A36CB-1EB9-40CE-B964-3CCF745B9A63}

カウンター
Before
{FACFA89F-DD83-469E-9E52-6ABC46D32FD0}

after

{03119FA9-71E3-4E82-A13C-EBD0A7F57D64}

みりちゃんこだわりのステンシルと

アンティーク塗装したライト!!

電気付いてるからわかりづらいけど

かなりリアルな塗装ですよー


{3EEBA6A8-E1D5-4065-AE84-1BC9F58A7EC6}

キッズコーナー
Before

{303E44E5-3253-40C4-AB77-65543AA98CA2}

after
{7E222119-291B-4F4A-A140-5897E8BA712A}

ここがまた盛りだくさんっ!!

りえちゃんねこちゃんのこだわりが

パンパンに詰まった場所!


可愛いすぎるやろっ!!

{B4DD5CB7-0396-48CE-BD8F-CC951479527C}



{506B1185-D145-4F81-B3F3-15FE41D7E73E}

こんな可愛いとこにもちょこっと落書きしてますよー!


{D9035CE6-022C-4D36-B017-5C4416506C58}



いなざうるす屋コーナー
Before

{BB3827F8-E2D6-40D7-A39E-29D4C20985A6}
after



りかさん担当のもりもりフェイクコーナー!
{F82D9128-BA43-444F-90FE-57B5572E8E5E}

みどりの雑貨屋コーナー
{D3BE8D7E-6E40-4263-B827-86FD3635F3DD}
{BA870DD4-094F-4FEA-9C7C-482B521BA839}

チコ&ガミのステンシルも少しですが
販売中ですよーー!



白壁Before

{24765DE4-0964-423D-9328-583FE51543E5}

after

{198DD36D-90EE-4EA4-83F0-D7C526001300}

{D4302DCD-8119-4DB7-81D4-A5D74C9ADB13}



棚はみりちゃんちこちゃんが
制作してくれました!
私は色だけ決めさせてもらいました。

ちなみにこの水色は
【ターコイズブルー】GFW19です!


今回完成したワークスペースは
マルイさんに来てもらうと自由に見たり触ったり撮影ももちろんOKですよ!


{63DFD239-5765-402B-AE97-ED9B49700459}


どこも撮影ポイントになると思うので
お子様や家族写真もよかったら撮ってください!!


不自然な自然写真や、
{C61BA5D1-5F91-4F62-9565-8D8C07EC8812}

ショップ店員さんになりきったり
{4FC69680-AF92-45D7-B471-07E6EF7CDA1D}

{0C21C5FE-0803-4C96-97B6-2214BF5E6526}

家族で撮影も!

もっと書きたいねんけど
文字数オーバーなのでこの辺で終わります!
ポチッと応援クリック
もらえると嬉しいです!