こんばんは!gamiです!



以前ブログでご紹介させていただいた


小屋コンテスト!!


{8BDD7CB5-5638-4779-A281-B5DFEE8013C4}







{BE58D6C9-9AC5-4046-8D93-499A4760FE41}



{D78CFF34-DBB7-4CE4-941C-88DFC9075267}

Facebookで❤︎にポチッとしてもらうと

ポイントが入るらしいです!!


素敵な小屋がいーーっぱい

ご覧頂けるので

是非是非遊びに行ってみてくださいね!


{17AF1963-75A6-41B2-A2F8-B516ABFC91CA}


こちらから

Facebookに、ひとっ飛びして

ポチッと応援お願いします!!


で、帰ってきてねーー!






おかえりーー!!



同じく小屋女子diycafeニュース!!


これまた先日ブログで投稿した


食パン兄弟とおにぎり夫婦。


ライターをさせていただいている


には簡単な作り方を載せました!


よかったら遊びに行ってみてくださいね!



2度も行かせるんかいっ!

って?!



すみません!


お時間のあるときにでも…

よろしくです♡



{EF54FD22-E39E-4DF7-A211-0A784B6676F7}



素敵なライターさんがたくさんいらっしゃいますよーー!


{4894DBA7-50C5-4C79-AC91-9973F54C0577}

小屋女子diycafeのページは
こちらからどうぞ。→

イベント続きで
告知が多くなっていますが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!

最後は今日のおうちランチで♡

{1BF0E8F1-2C91-429C-BAA0-193E285CF945}
こちらもポチッと応援お願いします!
ps,バレーボール、
勝って嬉しかったーーー