がぁみ改のゴルフなブログ -4ページ目

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜からの雨がやみました!!(^^)



今日は、約2年ぶりの


岡山ゴルフクラブ帯江コース





でも、



そこには練習場がないので、



近くの練習場で練習中!!(^^)











う~ん!!




タッキーさん、調子よさそう♪(*^▽^*)








Android携帯からの投稿