やんだ!!昨夜からの雨がやみました!!(^^)今日は、約2年ぶりの岡山ゴルフクラブ帯江コースでも、そこには練習場がないので、近くの練習場で練習中!!(^^)う~ん!!タッキーさん、調子よさそう♪(*^▽^*)Android携帯からの投稿