ネタがない…(・・;)ネタがない…(^_^;)まあ…、ブログが仕事でないので、、、、(^_^;)で、お昼に練習していたら…、左の背筋を痛めてしまった…(・・;)起きたら、今より痛くなる気がする…(・・;)のに…、夜も練習してしまった…(^_^;)ナゼか…、驚異的なミート率が出てしまった!?背中は痛いけど、打感は最高♪でした♪(*^▽^*)Android携帯からの投稿