熱中症に注意!!!昨日の帯江コース…岡山で老舗のコースキレイでした♪でも、あまりの晴天のため…、軽い熱中症…(^_^;)もう少しで、足がつるところでした…(・・;)セーフ!!(^^)皆さま、日焼け対策とともに、熱中症対策もしましょう♪でしたAndroid携帯からの投稿