がぁみ改のゴルフなブログ -3ページ目

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の帯江コース…








岡山で老舗のコース


キレイでした♪





でも、




あまりの晴天のため…、




軽い熱中症…(^_^;)




もう少しで、足がつるところでした…(・・;)







セーフ!!(^^)






皆さま、




日焼け対策とともに、



熱中症対策もしましょう♪でした







Android携帯からの投稿