内緒…(^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


このブログに度々登場する長女は、


大食い!!(^^)



大好きな食べ物は、ステーキの脂身!!


と、豪語する勇ましさ…、いや、いやしさ…(^_^;)





それに比べ、



二女と言えば、



欲しいものが 目の前にあっても、



グッと我慢するタイプ…(^_^;)







そんな中、


昨日、こんなのいただきました。










美味しそうなイチゴです!




置いているだけで、



イチゴのイイ香りがします…(^^)






二女は、欲しいけど、言わない…(・・;)




だから、


助け船…




がぁみと、2パックずつ分けよう!!




約束は、



長女が帰ってくる、

明日の夜までには、イチゴの痕跡を消すこと…(^_^;)




もちろん、二女も快諾!!(^^)





即座に箱の痕跡も消してました…(^_^;)





ホント…!たいへん…(^_^;)











Android携帯からの投稿