このブログに度々登場する長女は、
大食い!!(^^)
大好きな食べ物は、ステーキの脂身!!
と、豪語する勇ましさ…、いや、いやしさ…(^_^;)
それに比べ、
二女と言えば、
欲しいものが 目の前にあっても、
グッと我慢するタイプ…(^_^;)
そんな中、
昨日、こんなのいただきました。

美味しそうなイチゴです!
置いているだけで、
イチゴのイイ香りがします…(^^)
二女は、欲しいけど、言わない…(・・;)
だから、
助け船…
がぁみと、2パックずつ分けよう!!
約束は、
長女が帰ってくる、
明日の夜までには、イチゴの痕跡を消すこと…(^_^;)
もちろん、二女も快諾!!(^^)
即座に箱の痕跡も消してました…(^_^;)
ホント…!たいへん…(^_^;)
Android携帯からの投稿