やって来たんですよ♪ 職場で、まったりした後、 練習に…(^^ きっちり89球で終わり、 いつもの焼鳥居酒屋さんへ… 毎週、いや、ひどいときは週2通っているとこうなります…(^_^;) いやぁ、ありがとうございます!!(^^) 美味しいから、また来週行きますね♪(*^▽^*)