やって来たんですよ♪ | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


職場で、まったりした後、



練習に…(^^






きっちり89球で終わり、






いつもの焼鳥居酒屋さんへ…







毎週、いや、ひどいときは週2通っているとこうなります…(^_^;)












いやぁ、ありがとうございます!!(^^)






美味しいから、また来週行きますね♪(*^▽^*)