流行りは、とりあえず…ね♪ | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、



2月6日は、



ゴルフ2大メーカー、



タイトリストとスリクソンの、



新ボールの発売日  (^^)






勢い勇んで、行きつけのゴルフショップへ…





そこで、目にした光景は…、





お客さん…、ゼロ…、





店員さんに聞くと、





今年は、問い合わせも 、少なかったそうです…








それにしても、





どうしたんでしょう…




このテンションの低さ…














とりあえず、




次回のラウンドて使ってみよう♪(*^▽^*)











Android携帯からの投稿