冬にやること…ゴルファーが、シーズンオフにやらなきゃいけないこと…フォーム改造体力アップギアの調整等々…、色々あれど…とりあえず、ドライバーを変えてみました!!(^^)イイ♪ フォルム♪シャフトは…ディアマナRまぁ、流行りもん、つけてみました…(^_^;)いかがなもんでしょうか!?道具より、スイングだろうな…(^_^;)分かってるんだけどね…Android携帯からの投稿