冬にやること… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


ゴルファーが、シーズンオフにやらなきゃいけないこと…




フォーム改造


体力アップ


ギアの調整


等々…、



色々あれど…



とりあえず、


ドライバーを変えてみました!!(^^)










イイ♪ フォルム♪





シャフトは…









ディアマナR




まぁ、



流行りもん、つけてみました…(^_^;)







いかがなもんでしょうか!?












道具より、








スイングだろうな…(^_^;)









分かってるんだけどね…











Android携帯からの投稿