月食 (^^) 昨夜は、月食でしたね (^^) がぁみは、全然知らなかったです…(・・;) が、今、山口に居るタッキーさんから、 写メがきました 確かに欠けている!!(^^)!! あわてて、岡山では、、、 欠けている…(;゜0゜) 当たり前か?(^_^)