月食 (^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜は、月食でしたね (^^)



がぁみは、全然知らなかったです…(・・;)




が、今、山口に居るタッキーさんから、


写メがきました









確かに欠けている!!(^^)!!






あわてて、岡山では、、、










欠けている…(;゜0゜)




当たり前か?(^_^)