がぁみは、何故か? 牛肉より鶏肉が好きなんです♪(*^▽^*)
そんな中、
以前から気になっていた、インド料理店に行って来ました♪
インド料理と言えば、
「 タンドリーチキン 」 ですよね!!(^^)
てか、勝手にそう思ってます (^^)
初めてのお店は、ワクワク、ドキドキです(^_^)

ナンも、カレーも 美味しい♪(*^▽^*)♪

単品で、
タンドリーチキンと、ソーセージも追加♪
大満足でした!!(^○^)!!
ちなみに、このお店、
インド人らしき人が作ってます。(^^)
本場仕込みかな!?
Android携帯からの投稿