ありそうで、ない…かも (^_^;) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


がぁみは、何故か? 牛肉より鶏肉が好きなんです♪(*^▽^*)



そんな中、


以前から気になっていた、インド料理店に行って来ました♪



インド料理と言えば、


「 タンドリーチキン 」  ですよね!!(^^)




てか、勝手にそう思ってます (^^)



初めてのお店は、ワクワク、ドキドキです(^_^)









ナンも、カレーも 美味しい♪(*^▽^*)♪












単品で、


タンドリーチキンと、ソーセージも追加♪




大満足でした!!(^○^)!!






ちなみに、このお店、



インド人らしき人が作ってます。(^^)



本場仕込みかな!?







Android携帯からの投稿