やっと、、(*_*)絶飲だけ解けました♪最初の飲料は、コレにしよう!!(^○^)ゆっくり飲もう!!(^○^)午後からの退院も決まりました!!o(^o^)oやっぱり、病院は、長く居るもんじゃないな…(((^_^;)Android携帯からの投稿