やっと、、(*_*) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


絶飲だけ解けました♪


最初の飲料は、コレにしよう!!(^○^)









ゆっくり飲もう!!(^○^)







午後からの退院も決まりました!!




o(^o^)o





やっぱり、


病院は、長く居るもんじゃないな…(((^_^;)







Android携帯からの投稿