そんな言われてもね… | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


看護師さんからは、


歩け、歩け、と言われます…(・・;)



手術跡の痛いのは、ガマン出来るけど、


約2日弱、絶飲絶食してたら、

歩くのもたいへん…(・・;)



最初なんか、

点滴チューブや、心電図の線、電気毛布のコードが、

無造作につないてあるだけなので、


起きれない…


その絡みを直すだけで、たいへん…(・・;)



少し、思いやりがあれば、イイのに…(;>_<;)



早く退院しなきゃ!






Android携帯からの投稿