そんな言われてもね…看護師さんからは、歩け、歩け、と言われます…(・・;)手術跡の痛いのは、ガマン出来るけど、約2日弱、絶飲絶食してたら、歩くのもたいへん…(・・;)最初なんか、点滴チューブや、心電図の線、電気毛布のコードが、無造作につないてあるだけなので、起きれない…その絡みを直すだけで、たいへん…(・・;)少し、思いやりがあれば、イイのに…(;>_<;)早く退院しなきゃ!Android携帯からの投稿