大晦日♪(^^) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。


大晦日ですね~っ (^_^)



フツーの人は、


お正月の準備 だったり、、、



大掃除 だったり、、、



するんでしょうが、、、




がぁみは、


金陵カントリークラブに来ましたぁ♪\(^-^)/


大晦日まで ゴルフ??


なんて声もあるでしょうが、


まぁ、まぁ、、、 ね (*^^*)




で、


金陵カントリークラブも、


お正月準備万端です♪







天気も、






良くなりそうだね♪(*^▽^*)