大晦日♪(^^) 大晦日ですね~っ (^_^) フツーの人は、 お正月の準備 だったり、、、 大掃除 だったり、、、 するんでしょうが、、、 がぁみは、 金陵カントリークラブに来ましたぁ♪\(^-^)/ 大晦日まで ゴルフ?? なんて声もあるでしょうが、 まぁ、まぁ、、、 ね (*^^*) で、 金陵カントリークラブも、 お正月準備万端です♪ 天気も、 良くなりそうだね♪(*^▽^*)