忘年会の帰り、、(*^^*) | がぁみ改のゴルフなブログ

がぁみ改のゴルフなブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の忘年会の帰り、


岡山駅前のホテルが、ライトアップされてましたぁ!!(^○^)








獅子舞いなんですけど…(((^_^;)



わかんないですか? (´・ω・`)