【年末のご挨拶】今年も一年お世話になりました【前田のえみ】 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

2023年12月31日大晦日

のえみ先生が年末の大掃除をしていて発見された物を公開しますニコニコ

 

【学年誌】 のテレホンカード

 

 

 

二年生、三年生ともにドラえもん

 

ドラえもんですよ、安定感No.1だよね。不動です。ドラえもん

ドラちゃんついてりゃ、当時のお子様も大喜びさ。

 

だが、しかし

 

一年生は…

 

 

星のカービィ(前田のえみver)

 

二年生、三年生の事を考えても、

のえみ先生のコミカライズ作品の人気の高さを表してしてますね。

 

当時はデジタルなんて無い時代ですから、全部のえみ先生の手描きです。

 

フリーハンドです滝汗

 

「丸」を描く線の美しさが異常ですね。

 

大掃除中にのえみ先生が見せてくれたので、テンション上がっての投稿でしたウインク

 

それでは、今年も一年お世話になりました。

のえみ先生、もくもくと制作を続けてらっしゃします。

 

以前の投稿でお伝えしましたが、Live2Dを使ってのアニメーション制作をされています。

今までと勝手が違う作業の為、日々悪戦苦闘しながらの制作をされています。

 

また完成しましたら、教らせに参りますので、見ていただけると幸いです。

 

 

それでは、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください爆  笑