【前田のえみ】YouTubeコミュニティー更新情報 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生

 

 

youtube 【のえたそ】のえみちゃんねる のコミュティ欄が更新されましたチュー

以下下差しのえみ先生のコメントですウインク

 

こんにちは。 

いつも大変お世話になっております。 

この前のコミュニティにも書きましたが、Live2Dでのアニメーションに挑戦しているのですが…我ながら「えらいモンに手を出してしまったなぁ」と思いながら毎日コツコツ制作中です。 

 

最初の予定では今頃、もうとっくに出来上がってるはずだったのに…笑 

 

「絶対、出来るから頑張れ!!」と自分を叱咤激励しながら、試行錯誤を重ねております。

 

 画面は動画の一場面です。

 GIF画像じゃないとコミュニティに投稿できないので実際の動画に比べて若干画質が落ちますが、画面は動画の一場面です。

 YouTubeの動画のサイズが投稿できないので画面の一部分になってしまっていますが、こんな感じのものを作っています。

 

 Live2Dって、絵を描く能力とはまた違う能力が必要な感じなんですよね。 

 

自分を信じて、頑張っていきましょう。

 
YouTubeのコミュティでは一部表示になっていますが、
アメブロはフル画面で表示できてますねニコニコ
 
Live2Dでのアニメーション制作は本当に大変みたいですあせる
 >Live2Dって、絵を描く能力とはまた違う能力が必要な感じなんですよね。
このように書かれておりますが
勝手の違う、Live2Dでの動く絵の素材作りも
背景を描くのも、全てのえみ先生一人での制作ですからね滝汗
 
気の遠くなるような作業をこなされています。
 
まだ、動画の完成時期は未定なのですが
よろしければ、YouTubeのチャンネルを登録していただき
ベルマークベルをクリックしていただければ
更新情報が通知されますので、
ポチッ下差しとしておいてくださいねニコニコ